初めての方へ ~ ご利用案内 ~
商品を選んでカートへ入れましょう
商品を選び商品詳細画面へ進み、サイズ、数量などを選んで「カートへ入れる」ボタンを押してください。
購入手続きへ進みましょう
買物カート画面が表示されます。商品と金額を確認し「購入手続きへ進む」ボタンを押してください。
(購入手続きに時間が掛かりすぎると、買い物カート画面に自動遷移され、購入手続きを最初からやり直す必要がありますのでご注意ください。)
※会員の方はIDとパスワードを入力して「購入手続きへ進む」を押すと、次の購入者情報で自動入力されます。
※ご注文確定後にも、会員登録を行うことが出来ます。
(購入手続きに時間が掛かりすぎると、買い物カート画面に自動遷移され、購入手続きを最初からやり直す必要がありますのでご注意ください。)
※会員の方はIDとパスワードを入力して「購入手続きへ進む」を押すと、次の購入者情報で自動入力されます。
※ご注文確定後にも、会員登録を行うことが出来ます。
購入者情報を入力しましょう
「お名前」「ご住所」「電話番号」「メールアドレス」など、お買物に必要な情報を入力してください。
(当店のカートは「SSL」で個人情報が暗号化されているため安心です。)
(当店のカートは「SSL」で個人情報が暗号化されているため安心です。)
お支払い方法を選びましょう
ご注文内容をご確認ください。間違いがなければ「この内容でご注文する」ボタンを押してください。
ご注文受付の画面が表示されご注文完了です。ありがとうございます。
※ご注文確定後にも、会員登録を行うことが出来ます。
ご注文受付の画面が表示されご注文完了です。ありがとうございます。
※ご注文確定後にも、会員登録を行うことが出来ます。
商品到着までの流れ
1.ショッピングカートでのご注文確定後、自動でご注文内容がメールで送信されます。
2.翌営業日に注文を確認いたします。在庫などの商品確認後に『注文受付』のメールをお送りします。
3.ご注文・お支払いが確認出来ましたら、商品の発送作業を行います。
※銀行振込でお支払いの方は、入金確認後に『入金確認』のメールをお送りします。
※ご注文内容が不明確な場合などはメールでお伝えしますのでご返信いただいた後の発送となります。
4.商品を発送いたしましたら『発送連絡』のメールをお送りします。メールでは、荷物のお問い合わせ番号などをお伝えします。
5.商品が到着しましたら、すぐに商品をご確認ください。代金引換の場合は商品代金のお支払いをお願い申し上げます。一部出荷が遅れる商品に関してはメールにて納期のご連絡をいたします。なお配送は日本国内のみとさせていただきます。
2.翌営業日に注文を確認いたします。在庫などの商品確認後に『注文受付』のメールをお送りします。
3.ご注文・お支払いが確認出来ましたら、商品の発送作業を行います。
※銀行振込でお支払いの方は、入金確認後に『入金確認』のメールをお送りします。
※ご注文内容が不明確な場合などはメールでお伝えしますのでご返信いただいた後の発送となります。
4.商品を発送いたしましたら『発送連絡』のメールをお送りします。メールでは、荷物のお問い合わせ番号などをお伝えします。
5.商品が到着しましたら、すぐに商品をご確認ください。代金引換の場合は商品代金のお支払いをお願い申し上げます。一部出荷が遅れる商品に関してはメールにて納期のご連絡をいたします。なお配送は日本国内のみとさせていただきます。
よくある質問
Q、支払いにクレジットカードは利用できますか?
A、申し訳ありませんがご利用いただけません。代金引換、銀行振込、郵便振替を用意してございます。ご希望にあわせてご利用ください。
Q、送料はいくらかかりますか?
A、全国一律648円(税込み)
※沖縄県と一部離島地域につきましては、別途ご連絡させていただきます。
一箇所につき商品代金6,500円(税込)以上お買上げいただきますと、送料が無料となります。
Q、配達時間の指定はできますか?
A、宅配便で配送いたしますので、お時間・お日にちの指定が可能です。
Q、不良品・誤送品の返品交換は?
A、商品到着後2日以内にご連絡ください。それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。
Q、開封した商品の返品は受け付けてくれますか?
A、一度開封された商品 (開封後不良品とわかった場合を除く)、お客様の責任でキズや汚れが生じた商品の返品はお受けできません。
※詳細は【特定商取引法】をご確認下さい。
A、申し訳ありませんがご利用いただけません。代金引換、銀行振込、郵便振替を用意してございます。ご希望にあわせてご利用ください。
Q、送料はいくらかかりますか?
A、全国一律648円(税込み)
※沖縄県と一部離島地域につきましては、別途ご連絡させていただきます。
一箇所につき商品代金6,500円(税込)以上お買上げいただきますと、送料が無料となります。
Q、配達時間の指定はできますか?
A、宅配便で配送いたしますので、お時間・お日にちの指定が可能です。
Q、不良品・誤送品の返品交換は?
A、商品到着後2日以内にご連絡ください。それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。
Q、開封した商品の返品は受け付けてくれますか?
A、一度開封された商品 (開封後不良品とわかった場合を除く)、お客様の責任でキズや汚れが生じた商品の返品はお受けできません。
※詳細は【特定商取引法】をご確認下さい。
お問い合わせ
下記お問い合わせフォームより必要事項を入力の上、確認ボタンを押してください。