会社案内

会社案内


 コングーのこだわり

■弊社の全商品は、効果が出なければ全額返金します!
初めは半信半疑のお客様も、施工の仕上がりにとても満足いただき、
さらには、まるで魔法のような施工後の効果に驚き、大変喜んでいただいております。
「次もコングーさんでお願いします!ありがとう!」
そう言っていただけるのが、私達の仕事の誇りです。

■すぐ見える・感じる効果を第一に開発しています
ガラスリペアも、大好評のガラスウロコ除去剤・モール磨き剤も、
そして今、世界に注目されつつあるセラミックスエアーの技術も、施工してすぐにわかる結果を出せるまで、資源を惜しまず厳重なチェックを経て開発しています。
他の会社が嫉妬するような唯一無二の商品を、コングーはこれからもあなたにお届けしてまいります。どうぞご期待ください!

■世の中にまだない、みんなが求める良い商品・サービスをこれからもお届けします
あなたの「ありがとう」の笑顔を感じながら、日々サービスを提供しております。
「良いものをより安く」
愛車は1年を通して維持費がかかります。
大切な足として、安全に、快適に、そして運転が楽しくなる商品をネットショップにて販売いたします。

弊社の効果に満足いただけなければ全額返金を保証します!
是非、コングー最高のサービスを受け取ってください!


 会社概要


アクセスマップ


 スタッフ紹介