無料技能講習会

ビジネスチャンス!!
無料講習会実施!!


コーティング業界の常識を変え続けてきた、
コングーが世に出している、ケミカル商品、
魔法のセラミックスエアーグーから、
技術勝負のガラスリペアまで、すべて包み隠さず、
「無料」で講習いたします!

加盟店料   0円!!
ロイヤリティ 0円!!
商品購入義務 無し!!


気に入った商品のみを購入していただければOK!!

<取扱商品例>
・ピカットグー



秒殺30秒!ヘッドライト磨きに革命を!

・ガラス 飛び石リペア

一般のお客様のご来店のきっかけに!

・ボディ 飛び石リペア

世界初!コーティング界の常識を打破!

・セラミックスエアーグー



あなたのタイヤが高級タイヤに大変身!

・フレッシュグー



大手企業納入実績多数!取れない臭い無し!

・ありがとうスーパー



あなたの車を雨の日もウットリする新品ガラスに!

・モールスーパー



欧州車乗りの長年の悩みを解消!

・サウンドグー



スピーカーに吹くだけで高級スピーカーに!

・ブレイカーAC



エアコン負荷を劇的に減らし、夏場にパワーアップ!


講習に来られた方のみに、コングーの
商品・技術・全てのノウハウを公開します!



<過去の講習会の様子>





<参加者のご感想>

・(株)カーシャイニング光由 (埼玉県) 宮崎様

1日があっという間に過ぎてしまい、内容が濃い勉強会をありがとうございました。
ピカットグー無害の500番ペーパー目が隠れる膜厚と施工スピードは感動ものでした!!!
ボディリペアの施工は、今までは塗装屋さんの仕事だと思っていましたが、
ボディの飛び石キズも簡単で、早くて、なんといっても仕上がりの良さには驚きです!!

また、UV遮断コートの進化と施工のしやすさが、とても嬉しいです。
仕事のメニューが増え、従業員の工場長にも刺激になり、
お客様へ今まで以上に積極的にコングーさんの商品を勧めております。

コングーさんの商品は、他の商品と比べて嘘がなく、すべて素晴らしい商品で、
お客様に自信を持って勧める事ができ、またコングーの社長さんが言うように、
これからの磨き屋は何でも出来ないと勝てないと実感しました。
これからもどんどん私たちにいい武器をご提供お願い致します。

大変、お世話になり心から感謝しております。
本当に、ありがとうございます。


・神戸グルーミングセンター (静岡県) 伊藤様

仕事を全てキャンセルして参加しました。
1日講習を終え、本当に!!本当に!!
仕事をキャンセルしてまで参加して良かったと実感しました。

自分はコーティング業をしておりますが、すべての商品において
自分の仕事には欠かせないものばかりで、こんな内容のものを無料で講習して本当にいいのか。。
と思うほど濃い内容でした。

特にUVカットコートはこれから強力な武器として、
自分の仕事にプラスになっていくと確信しました。
本当に、こんなに貴重な講習を無料でして頂き、ありがとうございました!!!


・(株)コーティングハウス匠 (愛知県) 手塚様

コングー358の商品は本当に素晴らしい商品ばかりと言う事は普段から知っているので、
無料講習会をやると言う事で是非参加したいと思い、お願いして参加させて頂きました。

講習会に参加して、注目したものは、新商品のUVgooとボディの飛び石リペアです。
特にこの飛び石リペアにはビックリしました!!
よく、レジンなどでリペアするところもあるみたいですが、
レジンだとスグに取れてしまい実用性がありません。

このコングーのボディのリペアは、本当に、本当に革新的でビックリしました!!
仕上がりの良さにまずビックリしたのですが、さらにビックリしたのが、
リペア後、シングルでどれだけ磨いても絶対に取れないという事です。
これなら、自信を持ってお客様にお勧め出来ると思いました。

本当に、こんな講習会を無料でして頂き、ありがとうございました!!



<なぜ無料で講習するの?>

まず、

商品に絶対の自信があります!
どこの商品にも負けません!!


これから、コーティング界に踏み出そうと
考えているあなたにとって、コングーの商品を扱うことは、
他社では真似できない極上のコーティング、サービスを
お客様に提供することができます。

これまで無料講習を受講し、羽ばたいていった
コーティング屋さんを数多く見守ってきました。

・コーティングハウス 匠
・カーズブライト
・ミスター358
他多数

皆、口を揃えて、

「コングーの商品を扱ってよかった~!」

と言ってくださいます。

それだけ、当店の商品には自信を持って、開発しています。


そしてもう一つ。
当店の持つ、大切な理念があります。

それは、

当店と知り合ったお客様皆様に良くなって欲しい!

という、開業当初からの変わらぬ想いです。
これは、当店の開発者・近藤がずっと大切にしてきた考えで、
この想いは今までも、そしてこれからも変わりません。



帰り道、

「来てよかった!!」

と感じていただけること、間違い無し!!

まずはお気楽に、お問合わせください。
特に気になる商品がある際は、
事前にご連絡ください。

お問合わせは下記まで。

TEL 052-485-7509
MAIL info@kongoo.jp (もしくはお問合せから)