驚異の脱臭力! フレッシュ・グー

フレッシュ・グー
セラミックスフレッシュ・グー×1台

超強力!!セラミック+オゾンで車内を完全消臭

プライベートルームであり、ゲストルームでもあり…
時には寝室にもなったりと、「部屋」に近い「空間」の車内、
臭いが気になると気持ちが落ちて快適に過ごすことができません。

「セラミック」+「オゾン」を使った特殊な車内完全消臭装置で
ペット・体臭・タバコ臭などの嫌な臭いの元を消していき、
臭いがない新車のような車内空間にいたします。

セラミック・オゾン脱臭とは?

芳香剤などの脱臭の場合

市販で販売している芳香剤などでは、ペットや体臭・タバコ臭などの
嫌な臭いの元を包み込むことで車内の臭いをまぎらわせます。
その為、臭いは消えず芳香剤の効果がなくなれば再度悪臭が発生します。

オゾンの脱臭の場合

オゾンによる脱臭ではオゾンの高い酸化反応を利用し、
さらにセラミックスの触媒効果をプラスすることにより
悪臭の元を分解して臭いの元を消していきます。
その為、再度悪臭が発生することはございません。

オゾンの効果

オゾンの効果については除菌・脱臭・鮮度維持・ゴキブリ忌避効果などがあげられ、
様々な場所(ホテル・飲食店・スーパー・救急車・食品加工場など)で使用されています。

セラミックス  フレッシュ・グーは、タバコ臭、ペット臭、体臭、芳香剤臭などの消臭に使用されています

車内で4つの消臭効果

車内での効果として「タバコ臭」「ペット臭」「体臭」「芳香剤臭」などの消臭に使用されています。

事前に店頭に来ていただいて、フレッシュー・グーの効果をお見せいたします。ぜひ一度ご覧店ください。

フレッシュ・グーの店頭施工料金

 1時間:6,000円(税別) | 追加1時間:3,000円(税別)

フレッシュ・グーの施工の流れ


フレッシュグーの施工の流れ1車内を密閉して内気循環させエアコンの風量を最大にします

車内にオゾンを一定以上にする為、車内を密閉にし、
エアコンの風量を最大にします。
ショックトリートメント効果を利用して
効果的に除菌・脱臭行う準備をします。
フレッシュグーで車内のオゾンを一定にさせる

※ショックトリートメント効果とはオゾンを室内にたくさん循環させること


フレッシュグーの施工の流れ2約1時間、セラミックオゾン発生装置を車内に入れる

臭いの元により、消臭時間は異なりますがタバコ臭などは
1時間もせずに完全に消えます。
フレッシュグー(セラミックオゾン発生装置)を車内に入れる

芳香剤臭・ペット臭などについては数回に分けて消臭が必要な場合があります。

フレッシュグーの施工の流れ315分ほど、ドアを開け換気を行う

高濃度のオゾンを利用して消臭を行いますのでここで十分な換気を行います。
オゾン自体は酸素に戻るため残留の心配はありません。


施工後はオゾン臭が残りますが2~3日でオゾン臭は消えていきます。

フレッシュグーへのよくある質問

Q. ペットの汚れや臭いは取れますか?
A. 表面の汚れをしっかり取り除いたのち、強力セラミックオゾンで消臭可能です。


Q.中古車を購入したのですが、タバコの臭いは取れますか?
A.臭いの根源を取り除いたのち(ルームクリーニングなど)セラミックオゾンの時間を延長することにより頑固なタバコ臭を取り除くことが可能です。


Q.子供が吐いてしまいました。そのような臭いも取れますか?
A.早い段階で表面の嘔吐物を取り除いていただくことが重要です。
その際の注意点として消臭剤等をむやみに使わないことが大切です。
汚れが中に浸透していくため臭いの元が取れにくくなります。
スチーム洗浄などで表面の殺菌をし強力セラミックオゾンで除去が可能です。





フレッシュ・グー1台を購入する
?Gg[???ubN}[N??