ローバーミニにエアーグー を充填施工いたしました。

ローバーミニにセラミックス エアー・グーを充填施工いたしました
ローバーミニにエアーグー を充填施工いたしました。

【注入後の変化】
●3~4日間位タイヤが固くなるため、ゴツゴツ感・タイヤノイズが出ます。(セラミックが浸透している証拠です)
 ゴツゴツ感、タイヤノイズはタイヤメーカーによって異なります。
●セラミックがタイヤゴム・ホイール等に時間をかけて浸透していきます。(完全に浸透するまでに約一か月間ですが、タイヤメーカーによって異なります)
●1日1日が変化していきます。
  ・路面からのショックを吸収し、乗り心地が進化します。
  ・転がり抵抗が大幅に低減し、燃費が向上します。
  ・直進安定性・コーナーの追従性、悪路での走破性などあらゆるシーンで威力を発揮します。
  ・雨の日などの、ぬれた路面でも吸い付く感覚が味わえます。
  ・高速道路での車線変更が今まで以上にスムーズな動きが味わえます。
●1か月過ぎて再度注入するとベストです。又は1年に1度注入をお勧めいたします。
●エアーが減った場合は、通常のエアーを足してください。
●窒素ガスとの混合も問題ありませんが効果を体感しづらいためオススメはしておりません。

セラミックス エアー・グー(装置)×1台を購入する

セラミックスエアーホース×1本を購入する
?Gg[???ubN}[N??