レクサスIS Fにピカットグー&エアーグー

レクサスIS Fにピカットグー

本日は 
・ピカットグー
・ガラスリペアの欠け
・サイドミラーのウロコ磨き
・セラミックエアーグー
でご来店頂きました。

ヘッドライトはこんな感じ。
せっかくの高級車がこんなに黄ばんでたら悲しいですよね、、、(;_:)
ここはピカッ!!と綺麗にしていきましょう!(^^)!

大事なお客様の車を傷つけないようしっかりマスキング。
まずはペーパーで磨き上げます。

そしてここからが本番!!!
ピカットグーでピカッと仕上げていきます!!!









ピカ~ン!!!!
目が蘇ると車も蘇ります(#^^#)


エアーグーも入れて頂きました。
ありがとうございま~す\(^o^)/
本日はコングー358を選んでご来店頂き、ありがとうございました。
またのご来店、お待ちしております。









?Gg[???ubN}[N??