2回目のエアーグー

2回目のエアーグー♪

本日、エアーグーの2回目をしたいという事で、飛び込みでご来店頂けました。
1か月前にエアーグーを入れ、全然走りが変わりました!!!
という事で2回目のご来店です!(^^)!

基本的には、エアーグーを入れたらセラミックがタイヤ全体に浸透していきますので1度入れたら半永久OK!!なのですが、1か月後にもう一度エアーグーを入れると、今度はセラミックがホイール、サスペンションにまで浸透していき、また更に1ランク上の車に変わってしまいます(^^)/
後は年に1回で充分です♪♪
本日のご来店、誠にありがとうございました!(^^)!



?Gg[???ubN}[N??