国家資格整備士 技術指導員 高木様が愛車 レクサスNCC-1701-B エアーグー施工でご来店

国家資格整備士 技術指導員 高木様が愛車 レクサスNCC-1701-B エアーグー施工でご来店

本日は国家資格整備士 技術指導員の高木様がご来店頂きました!!
今回はなんと!!高木様自らがエアーグーを施工して頂けると言う事で、今回はそれを見学させて頂きました(^^)

そして今回施工したタイヤはなんと!!!タイヤとホイールで120万円もするという事で、乗り心地は既に最初から抜群に良いという事です。
ここにセラミックエアーグーを入れたらどうなるか!! 
後程、高木様からセラミックエアーグーを入れた感想が届きましたので、後程ご紹介させて頂きます(^^)

最後に愛車と写真を撮らせて頂きました。
、、、、、ダンディ過ぎます(*^^*)

高木様、ご来店頂き、しかも自分で施工までして頂き本当にありがとうございました(^^)

最後に、施工後高木様から感想を頂きましたのでここに紹介させて頂きます。

ホイール:BBS RZ-D006 20インチ
タイヤ:ミシュラン プレミアLTX 255/45/R20

一年前、レクサスRX(純正タイヤホイール)に施工した際にも、路面から受ける印象や、タイヤの接地感が変化したので、今回は意地悪テストのつもりで施工しました。

何故なら、世界最軽量のジュラルミン鍛造ホイールと、SUVタイヤの最高峰との組み合わせでは、これ以上望むべくも無いからです。

しかし施工後、店舗から道への合流の瞬間に既に違いが明らかに分かりました。

新品タイヤなのに、施工後には明らかにグリップ感が増し、タイヤ表面が柔らかくなったような走行感覚で驚きました。

継続的に様子を見ながら報告させていただきます。



?Gg[???ubN}[N??